ASHADA-アスハダ-ホットクレイクレンジングバーム-櫻井淳子さんスペシャルインタビューを公開



◆櫻井敦子さん スペシャルインタビュー
Q.クレンジング選びのポイントを教えて下さい。
クレンジング選びで一番気を遣っているのは、肌に負担をかけずにしっかりとお化粧を落とせることなんですね。クレンジングって実は肌にダメージを与えやすいと思っています。なので、しっかり落とせる、(洗い上がりが)つっぱらない、肌にやさしい(やさしく落とせる)この3つが私にはポイントになってます。

Q.アスハダクレンジングを使った感想を教えて下さい。
最初にビックリしたのはやさしく擦るだけでスルスルーっとお化粧が落とせたこと。洗い上がりもつっぱることもなくてむしろお肌が潤っている感じがしたんです。
もービックリ(感動)しました!
あと香りも自然な香りで好きですし、洗顔と一緒にできるという手軽さも気に入っています。

Q.どんな人にアスハダクレンジングをオススメしたいですか?
肌に負担をかけたくないけどしっかりお化粧を落としたい方
あと洗顔もクレンジングも一緒にできるので忙しい方に使ってみてもらいたいです。
本当にやさしく(メイクも汚れも)落とせるのでぜひ、ぜひ使ってみてもらいたいです!

◆「アスハダ」ブランドコンセプト
明日の素肌は今日より美しく素肌に比類なき輝きを…
補うではなく呼び覚ます肌が持つ本来の美しさへ。肌には本来、自ら美しくなろうとする「力」=「美肌力」が備わっています。ASHADAシリーズはその眠った「力」を目覚めさせ、解き放つことで、明日も、そして10年後も輝き続ける美しい肌へ生まれ変わってほしい。それが私たちの想いであり、願いです。
じっくり育てた肌は明日も10年後も輝き続ける
ASHADAシリーズすべての製品は“羊膜エキス”が配合されています。“羊膜エキス”にはプラセンタの約100倍もの成長因子が含まれており、さらにハーバード大学で発見された世界初の若返り因子「GDF-11」が含まれています。そのため本来持つ自ら美しくなろうとする「力」を呼び覚ますことができます。

 

 

Ashada定期便はこちら

Hairmore定期便はこちら